Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://misamira.blog54.fc2.com/tb.php/28-9eb374b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

購買とクラスチェンジ

購買機能とクラスチェンジが実装され、色々とやりたいことが増えてきた方もいると思います。

私も色々とやってみたいです。

しかし、どんなバグが潜んでいるかわからない!

なんてこと、あるよね?

まぁ、ボチボチとやってみます。

この下は自己満足の世界なので、興味の無い人は見ないでね。
クラスチェンジが実装されたので、ちょっと測定してみたりしました。

*暫定クラス補正一覧*

各クラスごとに補正値があるようで、
クラスチェンジのをすると、
クラス毎に科目の数値が変化します。

最低値を測定し、
その値との差をクラスの補正値と仮定。

以下はその結果です。
(HP・SPは別の回を参照のこと)

*セイバー
語学0
理数0
体育12
音楽4
美術1
家庭3

*ソルジャー
語学0
理数0
体育9
音楽4
美術7
家庭0

*ローグ
語学0
理数0
体育7
音楽4
美術9
家庭0

*ウィザード
語学7
理数12
体育0
音楽1
美術0
家庭0

*プリースト
語学3
理数3
体育6
音楽4
美術0
家庭4

*バトラー
語学0
理数0
体育6
音楽4
美術4
家庭6

*メイド
語学3
理数3
体育7
音楽0
美術0
家庭7

*ナイト
語学0
理数0
体育14
音楽2
美術2
家庭0

という結果になりました。

ふぅ、満足したよ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://misamira.blog54.fc2.com/tb.php/28-9eb374b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
